肩こりの救世主ノートパソコンスタンドを購入したらめっちゃ首が楽

こんにちは。

だいぶ間が空いてしまいましたが、矯正で食べれないストレスで気が狂ったり、梅雨でぼんやりとした頭痛が続いたりぐったりしてました。

先日、自分を甘やかしなさいという言葉をかけられたので、
ストレスで気が狂った結果、プライムデーで爆買いをしてしてしまいました。

結局大体ずっと欲しく実用的なもの(死にかけのHDDの替えとか)の購入なので、あまり甘やかした結果にはなりませんでした。
甘やかすって難しい。

早速続々届き始めているのですが、そんな中でも一番買ってよかったものをご紹介します。

 

それは 

 

ノートパソコンスタンド

f:id:iqotakun:20210624153613p:plain

肩こりの救世主

 

実はあまりに全身が凝り固まり横になるのも辛いという状態になったため、春頃から整体に通っていました。

大体整ってきて、そろそろ卒業ではあるのですが、じっと仕事をしていると辛くて仕方がなかったんですよね。

3年前の仕事までは、デスクトップPCだったのですが、2年前からはノートPC支給の職場になり、頭が痛すぎて仕事どころではないということもしょっちゅうでした。

(画面も小さいしね)

 

絵を描くにもスタンドはほしいな〜なんて想っていたのですが後回しになってました。

整体にかかった費用がわりとえぐかったので、もう元に戻すわけにはいかないと思い購入に踏み切ったわけですが…

 

めっちゃ快適〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

ずっと下向いてるって辛い姿勢だったんだなあ…。

 

購入したチチロバというところのスタンドは結構硬めなので、

スタンドで浮かせたままキーボードで文字を打っても落ちてくることはありません。

レビューでは「ロバのマークいらん」みたいなのも見かけましたが、

可愛いのでよしとしました。

 

目の高さにモニターがあるだけでこんなに楽だとは思わなかった。

ノートPCの民は激しくお勧めします。

 

これでお絵描きもできるといいね。